スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

退院しました

【生後100日目:修正0ヶ月】

20061229_180196.jpg

昨日(2006年12月28日)、ペコポコ退院しました(*^^*)
急に寒くなって雨や雪がちらほら・・・としてたのですが、移動の間は大丈夫でした。

母子入院の初日は何もかもを1人でしなければいけないプレッシャーや緊張でしょうか?母乳にこだわって頑張り過ぎたのでしょうか?多分一言も声を発してなかったような・・・自分でもきっと怖い顔してたんだろうなぁ~って思います(^^;)

2日目は母乳にこだわるのを辞めて、疲れた時はミルクを飲ませたり、2人がグッスリ寝てる時は私もゆっくり寝て過ごしたら気持ちも楽になりました。
友達もやっとベビに面会出来るので来てくれたので、ちょっと見てもらって売店などに出たりと気分転換にもなったかな~。

今、小児科病棟は患者さんがいっぱいなので他の病棟での母子入院だったのですがNICUの看護士さんも心配して覗きに来てくれて最後までいろんな人のお世話になりました。

いろんな人から「ペコポコちゃんが居なくなると寂しいよ~」って言ってもらえて、ほんといっぱい大事に育ててもらってたんだなぁ~と思い、あらためて看護士さんや先生に感謝感謝でした。

家に帰って来て、部屋の温度や着せる物など、2人同時に泣き出したりとアタフタ過ごしてますが何とかやってます。昨夜はみんなが来てくれて少し遅れたクリスマスとペコポコの退院祝いして賑やかな時間を過ごしました。

「うわぁ~ん」とポコが泣きだしたのでまたゆっくり書
ここを覗いてくれてる方々にも、いっぱい心配をかけたのでとりあえず退院の報告でしたにこっ
23:40 | [こども]3ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
2007 | top | 3ヶ月

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/53-dcd36c89
