
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

アイパッチ2日目

2010-01-23.jpg

「今日も お目目のシール頑張ろうか!」と言うと「嫌~!見えないもん!怖い~!」と言って逃げ出すポコ。
「じゃぁ、今日はアンパンマンと一緒に頑張ろう。」と言って、アイパッチにアンパンマンを書きました。嫌がりながらも、アンパンマンも気になるし・・・って感じで、何とか貼らせてくれました。「アンパンマンも一緒だから・・・」と、つぶやいていたポコ^^。

しばらくは家の中でのアイパッチの練習なんだけど、遊んでいてもアイパッチが気になるみたいだし、外へ出たがるので少しだけ散歩へ行きました。
いつもは走り回るポコですが、今日は慎重。ちゃんと手をつないで歩いてくれました。

自分で取ってしまおうと思えば取れるのに、嫌がりながらも貼り続けてくれるので、とても良い子です(親ばかですけど(^^;)この頑張りが良い結果になりますように・・・。
23:29 | [こども病気・治療]眼科・斜視・弱視・アイパッチ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
アイパッチ3日目 | top | アイパッチ 1日目

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/529-3da06347
