スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

3ヶ月

【生後92日目:修正0ヶ月】

退院準備や家の大掃除、ペコポコに会いに病院へ通う毎日でバタバタと過ごしていると気が付けばペコ&ポコ3ヶ月です。
すっかり赤ちゃんらしくすくすく育ってくれて、小さく生まれた事がウソのように大きな声で泣いています。

退院が来週に決まりました♪
退院前に2日ほど母子入院をします。母子入院とは、家に帰る前に私も一緒に入院してベビ達と過ごして、わからない事などすぐに看護士さんに聞けるので家に帰ってからの生活の不安を解消出来るのです。

最近はミルクの時間に会いに行くと2人同時に泣いているので2人同時におっぱいをあげるほどたくましく?(笑)なった私ですが、いざ退院となるとちょっぴり不安だったりします。
3ヶ月間、毎日朝と夜にせっせとペコポコの所へ通う生活をしていたので、それが普通になっていてペコポコが帰ってくるっていうのが不思議な感じですアップロードファイル

2人が帰ってくるとどんな生活になるんだろう?
不安だけどやっぱりすごく楽しみです。

なかなか会えない友達がchumchumを見てくれてペコポコの成長を楽しみにしてくれているのでまめに更新したいのだけど出来るかなぁ~(汗)頑張りますにこっ

20061222_176383.jpg
右がペコ、左がポコ、なかなか髪が薄い2人ですアップロードファイル
ポコなんて後頭部がハゲちょびんアップロードファイル まぁ~いつか増えるだろうけど(笑)
20:34 | [こども]3ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
退院しました | top | とりあえずひと安心です

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/52-3ddcd5ef
