スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

書き初めならぬ・・・お絵かき初め

2010-01-02.jpg

今日は、オットがお休み。
昨夜は、遅くまで実家に行っていたので、みんなでお昼前まで寝てました^^。

朝食なのか?昼食なのか?を食べ、オットと子供達がテラ・ノアの散歩へ行っている間に、掃除・洗濯をして、いつも行ってる近くの天満宮へ初詣に行きました。
毎年行っているのだけど、こんなに混んでたっけ?って思うくらい、駐車場に入るのに30分、参拝するのに20分くらい並びました。
子供達は、少しだけグズグズ言いましたが、抱っこぉ~とも言わないし、ちゃんと歩いてくれるし、成長したんだなぁ~としみじみ^^。たしか、去年は抱っこばっかりで疲れた記憶が・・・。

夕飯は、今夜も実家へ^^。
今日は、じぃちゃん・ばぁちゃんと私達家族。昨日の残り物がメインだけど(笑)美味しく頂きました。じぃちゃんとばぁちゃんは、近所の方のお通夜に行ったので、今日は早めに帰宅。

お風呂に入っているとペコが「かあさん、見て見て~。」と、やってきました。
ほんのひと時の至福の時間なのにぃ~と、「後で見るから」とお風呂の中から言うと、オットもやってきて「ちょっと見てやってくれや。」と・・・。「ん~もう!」と扉を開けて見ると、びっくり!こんなに上手に書いた絵を見るのは初めて!
オットに写真を撮っておいてってお願いしました^^。

上手でしょ?親バカかしら?^^。
何に見えますか?

答えは・・・


(=^・^=)ねこちゃんです。
23:30 | [こども]3歳3ヶ月 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
始動 | top | Happy New Year♪

コメント

■ ことしもよろしくおねがいします
びっくりびっくり~!お上手~v-425
『せんせい』に書かれると、写真撮る前に消されちゃうから
マッハでシャッターきらないと、なんだよね(笑)
新年早々、驚きの成長をみせてくれるなんて
この先楽しみですねぇv-353
by: ohana | 2010/01/06 19:38 | URL [編集] | page top↑
■ お返事
*** ohanaさんへ

こちらこそ、ことしもよろしくおねがいします(*^^*)

なんかね~最近、すごい急成長なのよ。
ペコもだけど、ポコも^^。

いままで、『せんせい』には、ぐちゃぐちゃ書きしかしなかったのに、
「絵」になっててビックリした(笑)

次は、ポコの絵もblogに載せれるようにしたいなぁ~^^。
by: ruu | 2010/01/06 23:35 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/514-222b5b6c
