
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

2009・・・Thank you!

2009-12-30.jpg

子供達がまたまた実家へお泊りに行ったので、年賀状を作り、プチ大掃除をし、blogの更新をし・・・気がつけば、朝になってしまってる!現在5時53分(^^;

世間は、もう年末モードなのよね。昨日、姉の家に電話をしたら、義兄が出てびっくり!
うちのオットは、年末も年始も仕事なので、我が家はぜんぜん年末モードじゃないので^^。

今年もいろいろあった1年だったなぁ。
嬉しい事も嬉しくない事も^^。
でもまぁ、みんなが元気に新年を迎えられそうなのでいいかっ!

*** *** ***

ここを訪れてくださるみなさま、今年1年ありがとうございました。

コメントをしてくださった方々、とても嬉しかったです。
また来年もいろいろお話出来るのを楽しみにしています(*^^*)

コメントをしなくても読んでくださっている方々(いてるかな?^^)、
来年はお話出来るといいなぁ~(*^^*)

みなさま、良いお年をお迎えくださいね(*^^*)
来年もよろしくお願いいたします。
06:02 | [DIARY]days | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
2010 Calendar | top | お隣さんになりたいなぁ~

コメント

今年もあとわずかです~!!1年ってホントに早いナァ。。。
来年はどんな一年になるのかしら??
お互い、良いことたくさんある年になるといいですね^^。

今年もruuさんのブログにお邪魔させてもらい、お話できて
嬉しかったです♪来年も変わらずお願いします♪♪
ではでは、あと数分!!良いお年を~(*´∀`*)
by: ゆずっち | 2009/12/31 23:53 | URL [編集] | page top↑
■ お返事
*** ゆずっちさんへ

あけましておめでとうございます(*^^*)

昨年は、たくさんのコメントありがとう♪
私も ゆずっちさんとお話出来て とても嬉しかったです。

2010年、お互い笑顔いっぱい幸せな1年になりますように・・・(^_-)v
今年もよろしくお願いします。
by: ruu | 2010/01/03 01:40 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/511-363e4886
