
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

とりあえずひと安心です

ポコの目のレーザー治療2回目はとりあえずしなくていいような感じです。

なかなか出血がひかなくて何度も何度も検査が続いていたのですが、先日やっと「とりあえず大丈夫でしょう」って言ってもらえました。

ポコは今、お世話になっている病院の眼科の先生と大学病院の眼科の先生(レーザー治療をしてくれた先生)に診てもらっているのだけど、次の大学病院の先生の診察は半年後でいいそうです。

お世話になってる病院の先生の診察は、まだ1週間に1度受けないとダメだし、将来考えられる目の症状を聞いた時は不安になったけど、今は良くなる事だけを信じておこうと思います。

なので年内に退院出来そうです♪
まだ日にちはちゃんと決まってないのだけど、今週末か来週には2人揃って我が家に帰ってきそうなので、急いで準備しているところです(*^^*)
23:33 | [こども]2ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
3ヶ月 | top | 予定日

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/51-54618a68
