スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

サンタさん

2009-12-25-1.jpg

体操教室の保育時間で作ったサンタさん。
どれくらい先生が手伝ってくれたかわかりませんが、目があって口があって、すごい~!
家では、あまりお絵かきをしない2人なので、こういった物を持って帰ってくると嬉しくなります。かさばって、保管場所に困るんですけどね^^。

もうひとつは、くつした。

2009-12-25.jpg

このふたつを飾って、サンタさんが枕元にプレゼントを置いていってくれる日を「今日かな?今日かな?」と待っていました。

枕元のプレゼントは「赤ちゃんのお人形」
ペコが「赤ちゃんのお人形が欲しい~」と言うと、ポコも同じように「ぼくも~赤ちゃんのお人形」と(^^; オットは「それは、あかんやろ~」と男の子らしい物を薦めていましたけど(笑)

23:37 | [こども]3歳3ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
お隣さんになりたいなぁ~ | top | Happy Christmas♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/509-7561cc0d
