スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Christmas♪

2009-12-23.jpg

今年もオットの休みに合わせて、今日 お家パーティーをする予定だったのですが、なぜか?実家で私達家族、じぃちゃん・ばあちゃん、姉と甥っ子(弟)で、ケーキを食べて、夕飯に じぃちゃん・ばぁちゃんと焼肉を食べに行く・・・という、クリスマスらしくない感じでした^^。

だけど、これが我が家らしいのかもなぁ~(笑)
子供達は、焼肉大好き!「お肉~♪お肉~♪」と大喜びでした。

*** *** ***

『サンタさん』にプレゼントをお願い出来るようになったペコとポコ。
3歳になって、いろんな成長を見せてくれます。

最近は、ペコの「何で?何で?」の質問攻撃の返答に困る事も多々(^^; 「何で?」と聞かれ、それに答えると、その答えにまた「何で?」とかえってくる・・・これが3歳児なのね^^。

字も覚えたい時期みたいで、自分の名前のひらがなを見つけると「ペコのぺ!」「ポコのポ!」といった感じで言ってます。
「あいうえお・かきくけこ・さしすせそ・・・」も言えるようになってきました。

こうして成長してる反面、「赤ちゃん抱っこして~」って言ってみたり、ハイハイして「赤ちゃんになるの」と言ってみたり、まだ しっかり自分でご飯が食べれなかったり・・・。

3歳児ワールドに振り回されてる私・・・肩こりから首、頭痛が酷くなり、針灸に通ってる日々です(^^;
23:13 | [こども]3歳3ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Happy Christmas♪ | top | お泊りデビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/507-eff6ec9f
