スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お泊りデビュー

昨日、ペコとポコ じいちゃん&ばあちゃん家に、お泊りへ行きました。

少し前から実家へ遊びに行くと「お泊りしたいなぁ~」とペコが言いながらも、私が「かあさんは一緒にお泊りしないけど大丈夫?」と言うと「ダメ~母さんも一緒!」と言うので、なかなかお泊り出来なかったのですが、「かあさんも一緒じゃなくてもお泊りする!」と言い出したので、ペコポコお泊りデビューしました^^。

パジャマ、翌日の着替え、寝る時に必需品のタオル、歯ブラシ、おもちゃ、ぬいぐるみ・・・何泊するの?ってくらいの大荷物(笑)

寝る前に「かあさんは?」と少しグズグズ言ったそうですが、しっかり夕飯も食べ、じいちゃんとお風呂に入り、ちゃんと歯磨きもしたそうです。

朝7時に「かあさん、おはよう~お迎え来てね。」と電話をかけてきてくれました^^。

*** *** ***

なぜ ペコとポコが、急に「お泊り」と言う言葉を覚えたか?と言うと・・・




実は、少し前にオットと大喧嘩?大事件?・・・ん~どちらも違う気がするけど、ある出来事がありまして、私 ペコとポコを連れて家出をしたのです。家出と言っても、たった2日だったんですけどね^^。
その2日間、ホテルに泊まったのですが、それが楽しかったんでしょうね。
綺麗な広いホテルだったし、いっぱい遊んだし、「お泊り楽しい~♪」って、その時に「お泊り」を覚えたのでした^^。
23:15 | [こども]3歳2ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Christmas♪ | top | 「こんなに大きくなりました!」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/506-fc3774f2
