
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

2009 WINTER FAMILY SALE

2009-12-12-1.jpg

pritのSUMMER SALEに続き、WINTER SALEも行って来ました♪

今回は、ペコ&ポコ連れだったので、ちょっと不安もありながらでしたが、まぁまぁおりこうさんにしててくれたので、お買い物出来ました(^_-)v

初日の午後からだったからかなぁ~?冬物だったからかなぁ~?B品&サンプル品の、とってもとってもカワイイ値段の商品は少なくて残念・・・^^。

でも、欲しかったリサイクルムラ糸天竺 7分袖・長袖ボートネック ワンピースが2着買えたので満足♪

*** *** ***

AYUさんへ

子供と一緒に寝てしまったから、こんな時間になってしまったぁ(^▽^;)

AKIさんが電話で言ってたのは、これ(*^^*)
2009-12-12-2.jpg

今回、生地はあんまりだったかなぁ・・・1つだけ買ったんだけど。
ボタン、1瓶800円。いろいろ入って1袋500円ってのもあったわ。
2009-12-12-3.jpg

お家にお邪魔したい~と思いながら、なかなか(^^;
来年になってしまうかなぁ・・・今年中に1度は行きたいなぁ・・・美味しいご飯をお腹いっぱい頂きたいわ(笑)
02:46 | [DIARY]days | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
「こんなに大きくなりました!」 | top | ノア 5歳になりました♪

コメント

■ こんにちわ^^;
早速アップしてくれて有難う~
結構買ったね^^;
ruuちゃんにしたら少ないほうかな??
何か観てたら行きたくなるけど今回は我慢しようかなヽ(≧Д≦;)ノ
またうちに来るときにでも着てきて見せてね
ペコちゃんぽこちゃんにも会いたいしご飯食べにおいでね~~v(*´∀`*)v
by: AYU | 2009/12/12 14:58 | URL [編集] | page top↑
■ お返事
*** AYUさんへ

お返事ありがとうございます^^。

今回は少なめでしょ(^^;
やっぱり冬物は、高めなので、あれも!これも!とは、いかないわ(笑)
でも、2日目・3日目でAKIさんがコーデュロイのワンピと裏毛のカーデを買ってくれてるそうなので、また近々取りに行かなきゃ^^。
かなりの予算オーバー!節約しなきゃ・・・(^▽^;)

この間、お邪魔した時より、ペコもポコもお喋りが上手になったよ~♪美味しいご飯も頂きたいし~お言葉に甘えてお邪魔しますね~(*^^*)
by: ruu | 2009/12/13 22:47 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/505-6cb44925
