スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

少し早めのクリスマスプレゼント

「サンタさん」「クリスマスツリー」って言えるようになったペコとポコ。

だけど、サンタさんがクリスマスにプレゼントを持って来てくれるって事は理解してない・・・と思う^^。クリスマスケーキのチラシを見て、「食べたい~!」と言うので、「クリスマスに食べようね」って言うと「ハッピーバースデーチューユー♪」って歌ってたから^^。

枕元にプレゼントを置いて、「サンタさんが来てくれたね。」って今年から言いたいところですが、クリスマスまでに理解出来るかぁ~?でも、プレゼントは自転車^^今日、一緒に買いに行ったので、これは父さんと母さんからのプレゼントになっちゃったけどね。
枕元のプレゼントは、・・・スーパーに売ってるお菓子の入った靴なんかでいいかなぁ(笑)

んで、今日買った自転車、悩んで悩んで・・・結局は衝動買い?で、Peopleのいきなり自転車(かじとり式)にしました。
何を悩んでたか?と言うと、自転車を買うと「乗りたい!」と言うのは当たり前だけど、私1人で2人を見れるか?という点。
今でも、2人が三輪車に乗るのを見るのが大変なのに、自転車になるとスピードも出るようになるだろうし・・・。お友達(1人っ子)のママが「子供が自転車に乗り出して、追いかけるのが大変~!」って言ってたからね。

でも、上手に三輪車に乗れるようになったペコ、毎日のように「自転車欲しいなぁ~」と言うし(^^;ペコだけに買う訳にもいかないし・・・で、自転車を買うなら、まだ三輪車に上手に乗れないポコにも合うもので、私1人で2人を見れるようにかじとり式の物。これだと、多少の制御は出来るだろうと思うので^^。

でもでも、高い!のよ(^^; 2台買わなきゃいけないでしょ~。
そうなると、友達に16インチの自転車をもらっているから、それが乗れるまで我慢させようか・・・と、思ったりもしたんだけど、その自転車が乗れるようになるのは、まだまだ先のようだし・・・買おうか?やめようか?と、考えがまた振り出しに戻ったりの繰り返し(笑)

そんな時、イオンのカード会員だけの特別セールで、欲しいなぁと思ってる自転車が安い!20000円くらいのが、16000円くらい!今日1日だけのセールなので、悩む間もなく購入♪^^。2台で8000円ほど安く買えるんだもんね~(*^^*ゞ

2009-11-31.jpg
23:28 | [こども]3歳2ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ノア 5歳になりました♪ | top | 視力検査

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/503-de4bc998
