
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ノア 5歳になりました♪

2009-12-01.jpg

久しぶりにノアの写真♪
今日はノア、5歳の誕生日 U^ェ^U

いつもソファのこの場所に座って私がキッチンで料理や片付けをしてるのを見てくれています。でも、ペコが邪魔をするのよね~「ノアは、あっち!」とか言ってね(^^;
ノアは、「ヴゥ~」とちょっと怒りながら仕方なく譲るのです。

ペコとポコも、まだまだ「かあさん~かあさん~」と甘えん坊だけど、我が家で一番の甘えん坊はノアだろうな^^。まだ、どこかしらが赤ちゃんみたいなところがあるのよね。
・・・と言っても5歳。
いつまでも元気でいれるように気をつけてあげなきゃね。
11:33 | [DOG]days | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
2009 WINTER FAMILY SALE | top | 少し早めのクリスマスプレゼント

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/501-38b77761
