
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

予定日

【生後79日目:修正0ヶ月】

今日はペコ・ポコの予定日でした。
双子だから予定日より早く生まれるだろうなぁ~とは思っていたのですが、まさかあんなに早く生まれてしまうとは・・・アップロードファイル

だけどこうして今、日記を書いているってことはペコポコがすくすく育ってくれているからだろうなにこっ

ペコポコが生まれて2ヶ月なんだけど、成長は修正ヶ月で見ていきます。
誕生日が2つあるみたいな感じです。

今日の体重
アップロードファイルペコ・・・2176g
アップロードファイルポコ・・・2188g

まだポコの右目の出血がひかなくて検査が続いてるのだけど、それが無事終わってこのまま体重も増えてくれると年内に退院出来るかも♪

ほんと2人の頑張りには感心してばかりです。
直母も上手に飲めるようになってきてるし、泣き声もどんどん大きくなってきて、お腹がすいたり、抱っこして欲しい時は大声で泣いて意思が出てきてます。
ほんと成長ってすごいなぁ~って思います。
23:30 | [こども]2ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
とりあえずひと安心です | top | ノア誕生日

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/50-7e293de8
