スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ショート

ペコ、髪を切りました。
前髪は切っていましたが、後ろ髪は生まれて初めてのカット。

七五三が終わったら切ろう!と思っていたし、ペコにも「お着物が終わったら、髪切る?」って聞いていたりしていたのですが、いざ切ろう!と思うと何だか勿体無くて、寂しくって^^。
ペコの髪、毛先だけゆるーくカールがあって可愛いの♪

でも、前髪が伸びていたので、とりあえず前髪だけ切ろうとお風呂に入った時にチョキチョキ。すると「後ろも切る~!」とペコ、「後ろは今度にしよう」って言うと「お着物が終わったら、切るって言ってたやん!」って(^^;「髪の毛、うっとぉしいねんもん~!」・・・と、しっかり自己主張するペコにビックリした私でした^^。しかも大阪弁で(笑)

仕方なく^^・・・後ろもカット。ボブにしました。
鏡を見て、ニッコリのペコ。
「可愛くなった?」と聞くと「うん!(^^)スッキリしたぁ~」って^^。
23:33 | [こども]3歳1ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
PHOTO/ショート | top | 体操教室の参観日

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/499-838afc99
