
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

七五三参り

2009-11-06.jpg

オットが休みで暖かい日があれば七五三参りに行こう!と思っていて、今日行ってきました。・・・後から知ったのですが、今日は仏滅だったんですね~(^^;

朝からバタバタと準備。
ペコの髪の毛のセットに着付け、ポコのお着替え・・・オットは、朝から会社の健康診断へ行き、すぐに帰って来ると思っていたのに、帰りに洗車して来て~まったくもう!まぁ、あまりにも汚い車だったからしょうがないけど^^。

じいちゃん、ばあちゃんも一緒に七五三参りへ行きました。
ペコとポコ、いつもと違う格好だから、少し緊張&おすましさんだったかな^^、ご祈祷中もおりこうさんで(あっという間に終わったけど^^)、写真・ビデオを撮って帰りました。

帰りにみんなでお昼ご飯。
ペコは、着物のままじゃ食事なんて出来ない~と着替えを持っていっていたのですが、靴を忘れていて、洋服に草履(笑)

*** *** ***

小さく生まれた2人がこんなに大きく育ってくれたことに感謝。
これからも元気に育って、いっぱい幸せを感じることが出来ますように・・・。

2009-11-06-2.jpg2009-11-06-1.jpg


2009-11-06-3.jpg

*** *** ***

ご祈祷料・・・\12000(6000×2)
22:41 | [こども]3歳1ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Photo/七五三参り | top | 11月♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/495-835c168e
