
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

11月♪

やっと11月だぁ♪

やっと?・・・そう、やっと^^。
先月は、オットが当直勤務(ときどき普通勤務もあったけど)、休みは2日だけ!だったので、生活リズムが変な感じだし、ご飯作りも大変。

オットが仕事から帰って来て、子供達はお父さんと遊んだり、お出かけしたいのに、オットは遊びたい気持ちもあるけど、寝ないといけないし・・・で、思い通りにならない子供達の毎日の愚図り、子供達が順番に体調を崩して病院通いがあったり、ポコの眼鏡の事があったり、テラも腫瘍の事が安心したと思ったら、爪が破裂してて、また病院通いもあったり・・・バタバタの10月でした。

オットの仕事シフトは毎月変わるので、11月になって普通勤務。
1日置きに居ない生活に戻り、やっと落ち着きました(笑)

今月は七五三参りに行く予定。ペコは草履を履いてちゃんと歩けるかしら?ポコは、スーツを買ったのだけど、似合うかしら?^^
23:39 | [こども]3歳1ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
七五三参り | top | 眼鏡デビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/494-c2d132ce
