fc2ブログ

前撮り

今日、七五三の前撮りをしました。
ご夫婦2人でされている近くの小さな写真屋さん。

ほんとは最初、今どきの写真スタジオで撮影してもらおうと思っていたのですが、ココのサイトを見つけて、変更したのです^^。
カメラ・ビデオ撮影OKで、撮ってもらった写真の全データーが買えるのです。
今どきの写真スタジオみたいに、衣装の数が多い訳でもないけれど、暖かい雰囲気で撮影してもらって、ペコもポコも楽しく写真を撮ってもらえてよかったです(*^^*)

撮影中におもちゃで遊ぶ2人。
2009-10-27-01.jpg

日本髪も頑張りましたよぉ~。
練習の成果があって満足の出来です^^。
2009-10-27-02.jpg

写真が出来上がってデーターを頂いたら、パス記事になってしまうけれど、ペコとポコのおすまし顔の写真を見ていただきますね^^。
23:52 | [こども]3歳1ヶ月 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
眼鏡デビュー | top | 眼科、頑張ったよ!

コメント

日本髪v-354可愛いv-10
それもお母さんが結ってくれるって~ペコちゃん幸せやねv-344

2人の写真、楽しみにしてるねv-290
by: ももママ | 2009/10/31 20:05 | URL [編集] | page top↑
■ お返事
*** ももママさんへ

ありがとう~♪

写真屋さんで「日本髪にして欲しいのですけど。」って予約の時に言ったら、
「出来ないです。」って言われたので、自分でやりました^^。
ペコも喜んでくれてるのかな?(笑)

写真出来たら見てね~(*^^*)
なーんか硬い表情だったり、おちょけてるのだったりで、
良い感じ~ってのは少ないけど(^^;
by: ruu | 2009/10/31 23:53 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/492-51aff330