
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Gray

やっと電話がかかってきました。

テラの腫瘍の検査結果・・・棘細胞性エナメル上皮腫

良性の腫瘍であるけれど、浸潤性の高い腫瘍らしいです。
悪性では無いのですが、再発した場合は、あごの骨を含めて広範囲に切除しなければいけないだろうということで、先生は「検査結果は、グレーと言うところですね。」・・・と。

とりあえず、悪性で無かったことに、ほっとしています。
心配してくださったみなさん、ありがとうございました。

今は、痛がる事もないし、ご飯もしっかり食べるし、元気なテラです。
元気過ぎるくらい、欲求吠えをしています^^。
22:33 | [DOG]clinic&成長記録 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
お片づけ | top | 目薬

コメント

グレーだけど、とりあえずは(´▽`) ホッだね~。
元気が一番!!!
by: ももママ | 2009/10/18 19:25 | URL [編集] | page top↑
ホントホント、グレーでも良性でよかったよ~♪
このまま、無事過ごせますように・・・(*^_^*)
by: もっちい | 2009/10/18 23:19 | URL [編集] | page top↑
■ お返事
*** ももママさんへ

ありがとう。
ほんと、ほっとしたわぁ~。
元気なのが一番だね^^。


*** もっちいさんへ

ありがとう。
ほんと、良性でよかったわ。
再発しない事を祈りながら毎日チェックしてます^^。
by: ruu | 2009/10/20 01:05 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/486-83a7e4be
