
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

風邪ひき中

先週の金曜日にポコが耳鼻科へ行き、今日は私とペコ。
鼻水、くしゃみ、咳・・・3人で風邪ひき中です。

先日、テラを病院へ預けた後、ノアも連れて行っていたので、りんくう公園で遊び、その後ノアをシャンプーカットに預け、家族でスーパー銭湯美笹のゆへ行ったのです。
それが悪かったのか・・・(-"-;
でも、久しぶりのお風呂屋さん、気持ちよかった~^^。

春に旅行へ行った時のお風呂で、「大きなお風呂怖い~」とペコに大泣かれ、大変な思いをしたので、スーパー銭湯なんて絶対行けないと思っていたのだけど、ペコも成長したのね「気持ち良いね~」だって^^。
ここ 美笹のゆは、幼児遊楽風呂ってのがあって、おもちゃのアヒルさんがプカプカしてたのがよかったみたい。

オットの仕事都合上、なかなか旅行なんて行けないので、スーパー銭湯通い続きそうな我が家です^^。でも、風邪ひきには要注意ですね(苦笑)
22:59 | [こども]3歳0ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
長靴 大好き | top | テラ・・・細胞診

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/480-aca86ed4
