スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

しまじろうコンサート

お友達と一緒にしまじろうのコンサートへ行ってきました。

3日前にお誘いがあって行く事になったのですが、その日の夜に高熱を出したポコ。
翌日には、熱が下がったのですが、ハラハラさせられました^^。

14:30からの公演だったので、眠くなってしまわないかなぁ~と不安だったのですが、不安的中(笑)ペコは、最初に登場したカラスが「怖い~」と・・・2階席で遠いのに(^^;
みんなで「怖くないよ~。遠いから来ないから。」などなど言い聞かせ、やっとステージの方を見てくれました。ポコは、お話がまだ理解出来ないようなのと、お昼寝時間だったのとで、途中寝てしまいました^^。

家では、DVDを見ながらノリノリで歌ったり踊ったりしてるのに、今日はあんまり(^^;
最後のハッピージャムジャムだけ、ちょっぴりノッてました^^。

*** *** ***

ペコとポコは、アニメなどストーリーになっているものには、まだ興味がないようです。
でも、同じ年齢でも少し月齢の早いお友達たちは興味をだしているようなので、ペコとポコももうそろそろなのかな?

このくらいの子供って、少しの間で急成長するんですね。
ペコとポコも少しお喋り出来だしたなぁ~って思っていたら、最近は言葉で負けてしまいそうになったりする事も多々。まだ、笑ってられますが、そのうち生意気なことを言うようになるんでしょうね~^^。
23:15 | [こども]3歳0ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
トイレトレ | top | テラ・・・病院へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/477-f14bb2f7
