スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

1クール終了

2歳6ヶ月健診で引っかかり、4月から週1で通っていた親子教室が今日で終わりました。

先日、続けて通うか?通わなければいけないか?のテストがあって、ペコもポコも先生の課題に、まあまあ^^答えられていたし、先生から私への質問で「何か不安や心配はありますか?」に私は「いいえ。」だったので、1クールで終了になりました。

親子教室って、発達を促すような特別な事をする訳でもなく、いろんな遊びをするだけなんだけど、ペコとポコも結構楽しく遊んでいたし、「行くところ」があるってのが良かったんだけど・・・な^^。毎朝、ペコの「今日はどこいくの?」って質問の月曜日の答えが無くなってしまったのが困った(^^;

*** *** ***

親子教室、「最後」って事で一緒に通っていた双子ママ&子供達と久しぶりにランチ♪
やっぱり、3歳前の双子×2でのランチは、バタバタ(^^;
もう少し大きくなったら、もうちょっとゆっくり食べれるようになれるかしら?^^。

お腹いっぱいになって、公園へ。
久しぶりに行く公園・・・前に来た時には、まだ小さくて、遊べなかった遊具で、遊べるようになっていたペコとポコ。大きくなって、成長してるんだなぁ~。

2009-09-14.jpg
23:00 | [こども]2歳11ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ボタン | top | ポコ・・・眼科検診

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/470-17754673
