スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

テラ・・・抗生物質効かず

先日もらった10日分の抗生物質を飲みきり、病院へ行きました。
結局、腫れは全然引かず、大学病院を紹介されました。

今日は、私も一緒に病院へ行ったので、又聞きじゃなく先生の話を直接聞けたので、少し安心したところもありましたが、大学病院でちゃんと診てもらわないと、ほんとに安心は出来ないですけどね。

大学病院は、紹介状がないと診てもらえず、予約をしないといけません。
早速電話をし、今月末に診てもらえるようになりました。

食欲もあるし、元気なので、掛かりつけの先生も「急を要するものじゃ無いと思うから」と言ってくれているので、あまり考えず、大学病院での診察を待とうと思っています。
23:20 | [DOG]clinic&成長記録 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ポコ・・・眼科検診 | top | ギックリ腰?!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/468-a32c7e0b
