スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いらっしゃい♪

2009-08-24-01.jpg

今日は、小さなお客さまが2人とママが遊びに来てくれました。

先日、「初めまして♪」をした双子ちゃん。
車に乗って、我が家に遊びに来てくれました♪

ペコとポコがbabyの頃から使っていたバスチェアをお下がりで使ってくれると言うので取りに来てくれたのです。このバスチェア、私も姉の職場の方からお下がりさせて頂いた物なのですが、ほんと優れもので、私の双子育児用品のベスト1かも^^。
腱鞘炎で辛い時も、このチェアのおかげで毎日子供達をお風呂に入れられたくらいなのに、廃盤になっちゃたのかな?ネットでもショップでもみかけないのよね~。
3代目使用の双子ちゃんにも役立ってくれるといいな^^。

ティタイムには、もう1人お友達が来てくれて、みんなでお土産のロールケーキを頂きました♪

1ヶ月ぶりの双子ちゃんbaby、しっかり成長してて、表情も豊かになっていました。
泣き声も大きくなり、ニコって笑顔も見せてくれて、やっぱり赤ちゃんって可愛いな。

我が家に双子babyがコロンって寝転んでいると、ペコとポコがbabyだった頃をよりいっそう思い出します。こんな感じで寝てたなぁ~そうそう、こうして泣いてたわっ!てね^^。

*** *** ***

今日の写真、双子ちゃんママから頂いた写真です。(使わせて頂きました^^)
ペコとポコの、とっても素敵な写真もあるので、パス記事で紹介しますね。
23:46 | [DIARY]days | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
デジイチっ欲しい!^^ | top | 盆踊り

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/462-b8a8df4e
