
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ゆびきりげんまん♪

2009-08-11.jpg

最近、ますます急成長中の2人。
成長記録を書かなきゃ・・・と思いながら、出来るようになった事があり過ぎて、なかなか文字に出来ず^^。

時々 話が飛んで、訳のわからない時もあるけど、ちゃんと会話も出来るようになり、「そんな言葉 何処で覚えたの?」「その口調 誰の真似?」ってびっくりする事も多々。

DVDやCDに合わせて歌を歌うのも上手になり、踊るのも大好き。

今日は、めずらしく^^仲良くDVDを見て、その中で「ゆびきりげんまん♪」してる所があり、2人も「ゆびきりげんまん♪」していました。
ペコは、ちゃんと小指で「ゆびきり」出来るのですが、ポコは親指を差し出してしまうのですが、ペコに直されて、ちゃんと小指同士で「ゆびきりげんまん♪」出来ました。
23:14 | [こども]2歳10ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
最近作った物 | top | 左利き

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/456-3dea7e43
