スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

サマーカット

2009-08-07.jpg

ペコの汗疹ばかり気にしていたら、ポコのオデコにも汗疹!
すっきり短くカットしました。

坊主でもいいかなぁ~きっと可愛いだろう^^なんて思ったのですが、来月くらいに七五三の写真を撮ろうかと考え中なので、少しだけ前髪を残しました。

ポコのカットをしてると「私も~」とペコが言うので、前髪だけカット^^。

我が家の男ども、みんな(オット、ポコ、テラ、ノア)みんなサマーカットです(笑)
23:28 | [こども]2歳10ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
左利き | top | 2人目baby

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/454-eeb534e2
