
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

2人目baby

今日は、友達の2人目babyに会いに行きました。

「初めまして♪」
6月生まれの男の子。
小さくて可愛い。

さすが2人目、2歳児が3人ドタバタ遊んでいても、全然平気^^。

いっぱい抱っこさせてもらって、ミルクもあげさせてもらいました(*^^*)
ペコとポコがbabyだったのも、ついこの間の事のような気がするのに、ミルクのあげ方もゲップの仕方も忘れてる(^^;

ペコとポコは、先日 双子babyに会ったばかりなので、ちゃんと優しくヨシヨシ出来てました。
ペコは、やっぱり女の子だなぁ~と思うくらい、自然にトントンとしていて、ポコは、ぬいぐるみの犬を見せてあげてました^^。

2009-08-06-01.jpg
2009-08-06-02.jpg
23:52 | [こども]2歳10ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
サマーカット | top | 何でも同じように・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/453-24188828
