
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今年はみんなで!

2009-08-01.jpg

今年のPLの花火は、家族みんなで見ました。
去年は、オットの帰りが遅かったし、ポコは寝ちゃったから、ペコと2人で見たので、今年はポコにも見せてあげたいなぁ~どんな反応するんだろう?と楽しみにしていました^^。

朝から雨が降ったり止んだり・・・中止になっちゃうかな?と心配してたのですが、PLの花火は「教祖祭」なので雨天決行らしいです。

家からも少しは見えるのですが、外で見た方が楽しいだろうなぁ~と、しっかり「蚊」対策をして^^外で花火鑑賞。

ペコ「はなび!はなび!」と大喜び♪
ポコ「はなみ!はなみ!」と大喜び♪(笑)

来年は、近くで見てみたいなぁ~迫力あるだろうなぁ。
23:29 | [こども]2歳10ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
何でも同じように・・・ | top | ゴロン~ゴロン~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/451-2082f662
