スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

July

2009-07-01.jpg

先日、買った紫陽花。

50%OFF・・・服などの「50%OFF」って嬉しいけど、お花の「50%OFF」って、なんだか寂しい・・・好きな花だから、余計にそう思うのかも。

1つの花だけ、ドライフラワーにしようと切ったんだけど、ちゃんとドライになってくれるかなぁ。

*** *** ***

今日から7月。

あっという間に過ぎた6月・・・いろいろありました。
久しぶりにオットと大喧嘩。
プチ家出もしました(-"-;

子育てに悩む日々もあり・・・私、心が病んでるのかも?と思った事も。

振り返ると、家族みんな体調不良もあり、疲れもあり・・・やっぱり、健康でないと思いやりの気持ちも持てなかったり、笑顔でいれなかったりするんだろうなぁ。

そんな時、救ってくれた友達に感謝。
ほんとに、ほんとに、ありがとう。

嫌な事ばかりではなく、良い事もありました。
新しい出会い・・・これからもずっと大切にしたいなって思う「出会い」

7月は、笑顔の家族でありますように・・・。
23:25 | [DIARY]つぶやき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
日曜日 | top | sale♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/442-dd4a8eec
