
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

日曜日

今朝、目が覚めると子供達もオットもいない。
オットが休みなので、子供達と1階で朝食のパンを食べてるんだろうな・・・。

7時半・・・「もうちょっと寝てよ^^。」

8時・・・「もう起きなきゃなぁ・・・。」

下へ降りると「かあさん、おはよ~。テラとノアの散歩へ行ったよ~。」とパジャマ姿の子供達。どうも、パジャマのままで散歩へ行ったみたい(^^;

いつもの事ながら、朝から元気いっぱいの子供達。
「かあさん、掃除するから、とうさんと公園へ行っておいで。」って言うと大喜びで、お茶・おやつ、砂場セットを持って、3人で近くの公園へ行きました・・・9時。

11時・・・公園から帰ってきて、「プールしていい?」とペコ。
「今から?」・・・と内心思いましたが(笑)「いいよ。」とプールの準備^^。
そんなに暑くないので、給湯器のお湯を入れて・・・。

12時半・・・「まだプールする~」と言う子供達だけど、お昼ご飯。

13時半・・・体の凝りをほぐしてもらいに、みんなで接骨院へ行き、帰りにcoopでお買い物。

17時・・・帰宅し、オット&子供達、お昼寝。私は、この日記を書いてます^^。
こんな時間からお昼寝して何時に起きるだろう?夕飯、お風呂、就寝は?・・・ちょっと不安。
18:00 | [こども]2歳9ヶ月 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
日曜日・・・続き | top | July

コメント

■ 初コメです
こんにちわ~
初コメなんでこれでいいのか不安ですが・・

日曜日・・続きもきになりつつ

また可愛いペコちゃんポコちゃんに会えるのを楽しみにしてますv(*´∀`*)v
by: さくさくのママ | 2009/07/06 14:17 | URL [編集] | page top↑
■ お返事
*** さくさくのママさんへ

コメントありがとうございます♪

「日曜日・・・続き」気になります?(笑)
たいした事は書いてないんですけどね(^^;

子供達の顔出し写真の日記はパス制にしてるんで、
今度会った時にパスワード教えますね~(*^^*)

さっ!今から追い込み、頑張ります♪
by: ruu | 2009/07/07 00:23 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/441-8fda4481
