スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

sale♪

2009-06-27.jpg

久しぶりに思いっきり買いました。

・・・自分の物だけを^^。


ずっと楽しみにしていたpritのセール。
初日に行く予定だったのですが、子供達の体調不良で断念。
次の冬のセールまで我慢だなぁ・・・と思っていたのですが、セール最終日の今朝「買ってきて欲しいものがあればメール頂戴ね。」と友達からメールがあり、返信するより電話の方が早いわと、電話で話をしてて・・・「私も行きたいなぁ・・・。行こうかなぁ・・・・。行くわ!」と、行ってきました^^。

子供達は、友達のお家でお留守番。
大好きなお姉ちゃん&お兄ちゃんなので、「かあさん~」と泣かれる事無く、ちゃんとお留守番出来てました^^。パパがお休みでお家に居てたので、子供達だけのお留守番じゃないし、私は久しぶりにお買い物に専念させていただきました♪

長袖カーディガン2枚、半袖カーディガン1枚、ベスト、パーカーベスト、チュニック、OP2枚、カットソー、Tシャツ・・・気づけば18点も^^。

たまには、いいよね~。毎日 家事&子育て、頑張ってるんだから。
「イライラぁ~」してた気分もスッキリ!
あぁ~楽しい1日だった(*^^*)
23:50 | [DIARY]days | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
July | top | 次はペコ・・・。

コメント

すご~~~い! 羨ましいです♪
自分の服なんて当分買ってないな~
まぁ、お出かけもしてないし、保育園の送り迎えだけだから
どんなのでも良いんだけども。。。
たまにはストレス発散で良いですよね♪
夏のバーゲンも始まってるし、私もポチっとしようかな♪

あっ!ブロとも申請しても良いですか?
by: izumi | 2009/07/01 11:09 | URL [編集] | page top↑
■ お返事
*** izumiさんへ

すっごく久しぶりに思いっきり買いました^^。
でも、サンプル品&B品がほとんどなので、
これだけ買っても、びっくりするくらい可愛い金額なんですよ(笑)

暑いし~、魔の2歳児(双子)の相手を毎日してるんだもん、
これくらいのストレス発散いいですよね^^。

「ポチッとしようかな~」
・・・すごく、わかります!
ゆっくり外へ出て買い物なんて出来ないですもんね。
私もペコポコがミーちゃん&ニコちゃんくらいの時は、
買い物はほとんど「ポチッ」としてました^^。
なんか、ついこの間の事なのに、懐かしい~(*^^*)

ブロとも申請、もちろん喜んで♪
by: ruu | 2009/07/02 20:41 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/440-bb6f2074
