
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

2ヶ月

【生後62日目:在胎37週4日目】

今日で2ヶ月になりました。
ポコの目の事や他にもいろいろありますが、体重などはどんどん成長しています。

お腹がすくと泣くようになって、その泣き声も大きくなっています。
寝相も相当悪くて、保育器の中で暴れまくっています(^^;)

ミルクの量も増えてきて、今は搾乳した母乳で足りているのですがこのままだと足りなくなってしまうかも・・・って感じです。
最初は5mlを飲むのに途中で呼吸が止まったりして大変だったのに、今は27~29mlを飲んでるんですよ^^。
2人分なので完全母乳は大変だろうなぁ~と思いながら、出来るなら母乳で育てたいので頑張って搾乳していますが、手は痛くなるし肩は凝るし出ない時は悲しくなりますがセッセと搾っています。

早く直接おっぱいを飲んでくれる日が来るといいのになぁ~。

アップロードファイルペコ・・・1662g
アップロードファイルポコ・・・1738g
23:06 | [こども]2ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
カンガルーケア | top | ポコ 頑張りました

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/44-4772efa1
