スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

次はペコ・・・。

ポコの熱が下がり、ほっとしてると次はペコ。
ペコも同じように急に熱が出て、いっきに39度・・・・。

熱が出てるからしょうがないのだけど、食欲なし。
飲み物も「いらない」って言うので、小児科へ連れていきました。
ポコと同じ・・・明後日になっても熱が下がらなければ、もう一度受診。

久しぶりに2人続けての体調不良・・・かなり疲れます(-"-;
普段でも「かあさん~かあさん~」の2人。
よりいっそうの「かあさん~かあさん~抱っこぉ~抱っこぉ~」

オットが何かしようとしても子供達は「とうさん嫌!かあさん~」・・・と。
するとオットは「先に、これしたれや!」「かあさんって言ってるぞ!」って、あれだこれだと命令口調・・・イライラぁ~。

そんな時にメール着信。




友達から「6時半に元気な男の子が生まれました♪」って。
イライラ気分もちょっと吹っ飛びました^^。

赤ちゃんの誕生って、とっても幸せな気分にさせてくれますね。

ペコがそのママのお腹を何度もナデナデしていて、自分もお腹にタオルを入れて「○○ちゃんのママ」って真似していたので、ペコに「○○ちゃんのママ、赤ちゃん生まれたよ!」って教えてあげると、しんどくって横になっていたのに「ニコっ」って微笑んでました。

会えるのが楽しみ~♪

その前に・・・ペコの熱が下がり、ポコもすっきり元気になりますように。
23:20 | [こども]2歳9ヶ月 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
sale♪ | top | 39.4度

コメント

■ 大丈夫?
ポコちゃんが良くなたら ペコちゃんも
大丈夫ですか?
お母さんの抱っこが一番安心できるから
具合の悪い時は 抱っこがいいんだね
ruuちゃん 疲れて体調壊さないように
気をつけてね
ペコちゃんの熱も下がってるといいんだけどな
by: ハル | 2009/06/25 21:26 | URL [編集] | page top↑
■ お返事
*** ハルさんへ

心配ありがとうございます。
ペコの熱も下がりました^^。
2人とも長引く熱じゃなくてよかったです。

久しぶりに2人連続での熱で、私も疲れていたのかなぁ・・・
イライラしてしまってました(反省中です)。
by: ruu | 2009/06/27 00:18 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/439-c1fbef96
