スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ポコ 頑張りました

今日は、ポコのレーザー治療の日でした。

治療と言っても眼科の先生2人、小児科の先生、看護士さん、麻酔をして同意書を書いて合併症などの説明を聞いて・・・ってほとんど手術のような感じです。

オットは仕事だし、私1人でした。

夕方6時30分ぐらいからの開始だったのですが、ポコの担当の看護士さんが5時までの勤務なのに「ポコちゃんが心配だし、お母さんにポコちゃんの頑張りを報告してあげたいから」って残ってくれました。
ここのところ、泣き虫だった事を知っていたので残ってくれたんだなぁ・・・・と思います。ペコポコが居るNICUの看護士さんにはほんと良くして頂いて感謝しきれないくらいです。

1時間くらいの予定だったのですが、1時間30分ぐらいで終わりました。
とりあえず無事終了して、5日後と1週間後に診察してもらいます。

どうか1回で終わりますように・・・
ちゃんと目がみえますように・・・
17:05 | [こども]1ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
2ヶ月 | top | 未熟児網膜症

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/43-994cafc2
