スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

和歌山へ

2009-04-27.jpg

連休4日目・5日目は、和歌山へ行ってきました。
日帰り出来る距離なのだけど、せっかくの連休なので、お泊りで^^。

1日目は、ゆっくり家を出発し、紀州南部ロイヤルホテルに泊まりました。
チェックイン後、すぐ近くにある公園で遊びました。
この日は寒かったのですが、子供達は大喜び♪
すぐ横には砂浜もあって、少し歩いたのだけど、打ち寄せる波に2人は逃げてました^^。
ペコは「怖い~」って。

ホテルに帰り、夕飯。

そしてお風呂・・・大変でした(^^;
ポコはオットと、ペコは私と・・・。
ポコも大きなお風呂に怖がったみたいだけど、それほど大泣きもせず入れたようでした。
しかし、ペコは号泣・・・だけど、入ってしまえば大丈夫だろうと服を脱がせ、洗い場へ行き、洗面器などを持たせて遊ばせました。
泣き続けながらも遊んでいたので、その間に急いで私が洗っていると、ピタッと泣き止み、慣れたんだな・・・とペコを見ると・・・足元に・・・(゚ロ゚;)エェッ!?
・・・何かは、想像にお任せします(-"-;
後始末、大変でした。でも、湯船じゃなくてよかった・・・。

子供達は早々と寝てくれたので、もう一度、1人でお風呂へ行き、ゆっくり~しました^^。

*** *** ***

2日目は、南紀白浜アドベンチャーワールドへ。

子供達はもちろん、私も初めて。
子供達より私が大喜び♪イルカに癒されました~^^。

双子のパンダも可愛かった。
双子って言うだけで、すごく嬉しい(*^^*)

こういうテーマパークって、着ぐるみを着たキャラクターがいるでしょ、ポコは全然平気なのだけど、ペコはダメで、「怖い~嫌ぁ~」って号泣です^^。

オットも私もテーマパークって苦手なので、少し遊んだら子供達も満足だろう・・・早めに帰ろうっと!って思っていたのだけど、1日おもいっきり遊びました。もう一回イルカのマリンライブを見たかったくらい^^。

あんまり いいお天気じゃなかったけれど、楽しい1泊旅行でした♪
23:57 | [こども]2歳7ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
もう一度話がしたい・・・。 | top | ロハスフェスタ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/420-23196a38
