スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ロハスフェスタ

2009-04-25.jpg

連休3日目。

今日はロハスフェスタへ行こう!と楽しみにしていました。
第3回から行きたいなぁ・・・と思っていたロハスフェスタ。
今回は第7回・・・オットが休みで、やっと行ける♪と思っていたのに、朝から雨・・・。
雨天決行なので、オットに「子供達見てて!私1人で行ってくるわ。」と言いたいところだけど、「かあさん、かあさん」の子供達なので、オットに「イヤ!無理!」って言われるのは分かっているので、ぐっと我慢しました^^。

14時頃、雨が止んだり、少し降ったり。
オットが「行く?」と聞いてくれたので、「うん♪」と、急いで準備しました。

時間が無かったし、雨上がりで芝生はズクズクで子供達はグズグズ(^^;
少し歩いては「抱っこぉ~」私もオットも子供達の靴で服がドロドロ。
全部を見る事が出来なかったけど、少しだけお買い物も出来たし、可愛いshopがいっぱいで楽しかったぁ♪

写真は、お買い物した物の1つ。
小さな小さなハンガー♪
23:31 | [DIARY]days | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
和歌山へ | top | 女医さんの眼科

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/419-cfc6ebf1
