
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お客さま

2009-04-21.jpg

今日はお友達が来てくれました♪

ケンタッキーをテークアウトしてみんなでお家ランチ。
料理が上手だと、こんな時「手料理で!」なんて言えるのにね^^。

最近、人見知りがおさまったと思ったら、恥ずかしいって感情が芽生えたペコ、少し照れ時間がありましたが、たくさん遊んでもらってご機嫌でした。
ポコは、最初からニッコリ^^。

ワンコと暮らしてる友達なので、テラもノアもいっぱいナデナデしてもらって大喜び♪
「テラもノアもおりこうさん。やりやすい~。」なんて褒めてもらって、いつも「うるさい!こらっ!」って、ワンワン・ガウガウに怒ってることをちょっと反省(^^;
褒めて育てなきゃね~ワンコも子供も・・・^^。

お礼の招待で来てもらったのに、お土産まで頂いて^^
ももママさん、ゆうこさん、楽しい時間を過ごすことが出来ました、ありがとう♪
またいつもで来て下さいねっ。
23:33 | [DIARY]days | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
走るっ! | top | thirty-nine

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/04/22 21:46 | URL [編集] | page top↑
■ お返事
*** 2009/04/22 21:46 鍵コメさんへ

メールしました♪
とっても嬉しいコメントありがとうございました。
by: ruu | 2009/04/22 23:12 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/415-4db517d9
