スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

散歩

2009-04-09-01.jpg

ももちゃん&ゆずちゃん、久しぶり♪
今日は近所のお友達と一緒に散歩へ行きました。

いつもの近所をぐるりと一周の散歩じゃなくて、池のほとりの広場や桜並木があるところで、ゆっくりのんびり♪子供ってどんな所でも遊べる天才ですね^^。
ワンコのリードを持って散歩気どりをしてみたり、走り回ってみたり。
テラとノアは散歩気どりに付き合うのは、きっと迷惑だろうけど付き合ってくれてました^^。

2009-04-09-02.jpg

帰宅後・・・テラとノアは、久しぶりのゆっくり散歩に満足したようでした^^。
ペコは「ワンちゃん、ママ、お金、ジュース。」と何度も言ってました。
・・・?何のこと?
お金を持たずに散歩へ行った私(^^;) 
途中で、お友達ももママさんにジュースを買ってもらったのです。
なので、ペコは自分では「ももちゃん&ゆずちゃんのママにジュースを買ってもらったね。」と言ってるつもりなのでしょう^^。

*** *** ***

今日の写真は、ももママさんのイチデジで撮った写真です♪
私もイチデジ欲しい~!

ももママさん、楽しい時間をありがとう(*^^*)
23:45 | [DIARY]days | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
テラ・・・6歳のBirthday♪ | top |

コメント

ワンちゃんと遊ぶの楽しそうですね~♪

>子供ってどんな所でも遊べる天才ですね^^。

分かります~!
あと、子供の“楽しい”基準って謎です。
何が楽しいのか、ゲラゲラ笑ってたり
飽きずにずーっと同じコトしてたり
それを見ながら親も楽しませてもらってるんですけど(笑)

デジイチみつ豆も欲しいです~!
写真の撮り方はセンスないんですが。。。
定額給付金で買ってと旦那に申請中(笑)
by: みつ豆 | 2009/04/17 09:09 | URL [編集] | page top↑
■ お返事
*** みつ豆さんへ

ほんと、ほんと、子供が楽しいって思う基準って謎ですよね。
しょうもないことをケラケラ笑って「もう一回やって!」って言ってます^^。
「あら、そんな事で喜んでくれるの?」って思うこと多々です。

デジイチ欲しいですよね~♪
申請は許可されたでしょうか?(笑)
うちは、次の次のボーナスを期待かなぁ~(^^;)
by: ruu | 2009/04/20 00:40 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/411-41ce2d13
