スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

2009-04-07.jpg

暖かくなって気持ちいい♪
散歩へ行って、公園へ行って・・・と、春を楽しんでいる毎日です。

少し前までワンコ&子供との散歩は、近くの広場までしか行けなかったのですが、最近は危なっかしくだけど、近所を一周しています。車が来ると通り過ぎるまでストップ!1時間くらいかけて、のんびり、ゆっくり、歌を歌いながらの散歩です。
テラとノアは、もう少し早く歩きたいようですけど^^。

ちょうちょが飛んでると「ちょうちょ~♪」
チューリップが咲いてると「咲いた~咲いた~♪」
ペコは半分くらい、ポコは少しだけ、一緒に歌えるようになりました。

散歩の後は、砂場セットを持って公園へ。
お友達と一緒に大きな公園へ行ったり、3人だけで近くの公園で遊んだり。

どこの公園へ行っても桜でいっぱい。
やっぱり今の季節が好きだなぁ♪
23:42 | [こども]2歳6ヶ月 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
散歩 | top | 発達相談

コメント

最近本当に暖かいですね!
昨日なんて公園にいたら日差しが強すぎて
あんまりに暑いので1時間できりあげちゃう
くらいでした。
うちの近所はもう、ほとんど葉桜に変わって
しまいましたが、この2週間は本当に綺麗で
毎日のお買い物やお散歩、すごく楽しませて
もらいました☆
やっぱり桜の季節って良いですね。

あ、うちも大声でちょうちょのお歌や、おてて~つないで~♪って歌ってます^^
ついつい私もでっかい声で一緒に歌ってたりして
通りすがりに笑われたり。^^;
by: 百花繚乱 | 2009/04/12 10:23 | URL [編集] | page top↑
■ お返事
*** 百花繚乱さんへ

ほんと暖かくなりましたね~♪
うんうん、暑いくらいの日も!
今でこんなに暑いと夏はどんな?って恐怖を感じます(^^;)

昨日の雨で近くの桜もほとんど散ってしまいました。
これから毛虫ですよね・・・怖いなぁ。

うふふっ歌ってますかぁ(*^^*)
大きな声になってしまいますよね。
私も音痴なのを忘れて大声になってます(笑)
by: ruu | 2009/04/16 00:44 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/410-0ac7d9ae
