スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

四国へ・・・連休1日目



この連休は、愛媛県で過ごしました。
日中は天気もよくてポカポカ。
緑がいっぱい、つくし、菜の花、桜、春を感じ、おいしい空気をいっぱい吸ってきました^^。

出発の日が本四高速1000円スタートの日。
それで行った訳では無いのです^^。

母が同窓会に出席するのに実家へ帰るので、ついでにみんな行く?って感じで決まったのでした。母・姉・甥っ子(長男)・ペコ・ポコ・私・・・6人での2泊3日の旅行。
父・オットは仕事、義兄・甥っ子(次男)は野球があるので残念だけど留守番。
姉との旅行なんて15年ぶりくらい、甥っ子も4月から高校生、こんな機会じゃないとみんなで何処かへ行くことなんて、なかなか出来ないので、お留守番組には申し訳ないけど決行!となりました。

そうそう!ノアも一緒に行きました♪
テラは、ペコポコが生まれるまで、何度か一緒に旅行をしてるのですが、ノアは一度も旅行へ行った事が無いので、連れていったのです。
テラが留守番になった理由は車に乗るとずっと吠えてるってのもあるんだけどね~(^^;)

ペコ&ポコ、ノアがいるので、何度もSAで休憩をしながら、ゆっくりのんびり愛媛県までのドライブ。行きは、神戸淡路鳴門自動車道を通り、高松で高速を1度降りて、讃岐うどんを食べたりもしました。
朝6時前には出発したのに、泊めてもらう伯父さん、伯母さんの家に着いたのは夕方^^。

ペコもポコもたくさん食べ、機嫌もよく、みんなにかまってもらって、愚図ることなく楽しく1日目を過ごせたようです^^。
02:06 | [こども]2歳6ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
アンパンマン列車・・・連休2日目 | top | 2歳6ヶ月健診

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/405-8e494cd0
