スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ワンコと散歩

2009-03-06.jpg

最近、テラ&ノアの散歩へ行く時、ペコ&ポコも歩いていくようになりました。

まだ、距離を短く、近くの広場に行くだけなのですが、ペコポコとても楽しそうです。
上の写真は、散歩中に撮ったものなのですが、こんなブロックに乗ったり、降りたりするだけでも楽しいんですね^^。
「もう帰るよ~。」と言っても、「嫌ぁ~。」人差し指を立てて、もう一回!ってやってます。

片手にテラ&ノアのリードを持って、ペコとポコに手を繋がせて、どちらかと私が手を繋いでいます。車が通ったり、テラ&ノアがウンチした時は大変^^なのですが、ベビーカーを出して片付けて・・・ってのをしないだけでもかなり楽になりました。

双子を妊娠した時から、ほんとに悩んだワンコとベビの暮らし。
ワンコも2匹、子供も2人・・・私1人で、どちらの世話も出来るのだろうか?と悩みましたが、出来るもんですね^^。(ワンコ達がかなり我慢してくれているおかげですが)
最近は、ワンコ達にご飯をあげたり、おやつをあげたりする時は、子供達が「どうぞっ。」ってやってます。ワンコと子供、仲良し?と聞かれると「・・・?」ですけど(^^;)

2009-03-06-01.jpg
23:19 | [こども]2歳5ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
「おいっ!」 | top | Today's ペコ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/403-679bfe21
