スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ひな祭り

2009-03-03-01.jpg

3回目のひな祭り♪
オットがお花を買って来てくれました。

やんちゃ盛りの子供達。
今年は、雛人形を出すのをちょっと悩んだのですが、やっぱり出さなきゃね^^。

触りまくって大変なことになるだろうなぁ・・・と想像してたのですが、2人共とってもおりこうさん。「大事、大事だから見るだけよ。」と言うと、こそっと^^ちょっとだけ触っていましたが、「可愛いね~。」と見て喜んでいました。 やっぱり、出してよかった(*^^*)

*** *** ***

今日のひな祭りは家族だけでお祝い。

オットも居るし、じぃちゃんばぁちゃん、姉家族を誘おうかな・・・と思っていたのだけど、ポコが昨夜から熱が出て、今日は1日ずっとグズグズモード。賑やかなのは、また今度。

ポコは、食欲はあるし、グズグズ言いながらも元気があるので、市販の薬で様子見。
早くよくなぁれ・・・。
23:16 | [こども]2歳5ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Today's ペコ | top | 3月・・・新たな気持ちで

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/400-45cba8b6
