スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

TERRA&NOA

私が入院中から現在までのテラとノアの事を書こうと思います。

私が入院中、テラとノアは家に居ました。
入院が突然の事で預ける準備も出来なかったので、母と姉に合鍵を渡して、たまに様子を見に行ってもらうようにお願いしました。

「1日1回は様子を見て、時間があれば少し遊んであげてね」ってお願いしたのだけど、母は毎日朝に来て散歩をしてくれて家を掃除して洗濯して少し遊んでくれていたみたいです。午後は姉が仕事の帰りに寄ってくれて、1日1回どころか十分に母と父と姉と甥っ子達でテラ&ノアのお世話をしてくれていました。

毎日、朝と夕方に散歩に行ってくれたおかげでテラはちょっぴりスマートになったような・・・
妊娠中(それまでも)お散歩しない日も多々あったからなぁ~アップロードファイル

私が入院中、テラもノアも「何だか変だな?」って感じで最初の何日か、甘えっ子ノアは私の姿を探していたようです。
退院して帰った日、ノアは私から離れませんでしたからアップロードファイル

私が退院した後も1ヶ月ぐらいは母が朝と夕方に来てくれてテラ&ノアを散歩に連れていってくれました。私の体は大丈夫よって言っていたのだけど、産後の体をいたわってくれました。
今までも母好きの2匹でしたが、母が来ると散歩に連れて行ってもらえる!ってよりいっそう大喜びな2匹ですアップロードファイル
私1人で散歩へ行けるようになっても朝と夕方に散歩に行っていたのだけど、ペコポコが沐浴出来るようになって、私が2人を沐浴させてもらえるようになってからは朝、病院へ行く時間が早くなったので散歩は午後から1回になってしまったのだけど、頑張って毎日散歩に行っています。

ペコポコが帰ってくると、しばらくはテラノアとゆっくり散歩なんて出来ないだろうから今は出来るだけいっぱい散歩したり遊んであげたいと思っています。
どんどん寒くなるから辛いけど~アップロードファイル

先日、海ふれに行きました。
思いっきり走らせてあげれたのは、ほんと久しぶりだったのでテラもノアも楽しそうでした。
20061111_152695.jpg20061111_152696.jpg
22:54 | [DOG]days | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
錫婚式 | top | 赤まる急上昇

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/40-1d97ed25
