スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

占いに行きました。

2009-02-15.jpg

急に暖かい日が続いて、つぼみだらけだったのに花開きはじめました♪
子供達に突付かれながら強く育ってくれているようです^^。

先日、母が占いに行くと言うのでついて行きました。
母が何を占ってもらうのか?何か悩み事があるのかは聞きませんでしたが、少し前に困った事が起こった時に占ってもらって気持ちが落ち着き、先の不安が少し和らいだので、また行こうと思ったらしいです。

じぃちゃんも仕事がお休みで一緒に行っていたので、ペコとポコを見ててもらえるので、私もついでに占ってもらいました。

最近、ちょっと疲れ気味のオット。
仕事が忙しく、体調もあまり良くないみたい。弱音を言わないオットなので、突然倒れられても困るし、また突然転職するとか言われても困るし・・・なんて、ちょっと心配だったので、オットの事とポコの事を少し聞きたいなぁ・・・と思って。

まず、私の生年月日と名前を言って、私のことから・・・。
そしたら「あなたruuさん、優しい人ね~。」と言われニンマリ^^してると、「すごく強い人ね。」とも(^^;)
私、自分で弱い人間と思っていて、強くなりたい!って思っていたのにね。
まぁ、そういえば年々強くなってる気もするけど(笑)

オットは、仕事を一生懸命する人で、家庭も大事なのだけど、一番は仕事。
やらなければいけない事以上の仕事をしてしまうので、しんどい時も多々あるだろうけど、しんどいからと言って仕事を辞める人ではないので、転職の心配は無いでしょう・・・と。
体調も特に悪くは出てないので、心配ないでしょうと。

ペコとポコは、几帳面な子達ね・・・と。
ポコは、いい人にめぐり逢うと出ているので、きっと病院の先生の事だろうと思うので、先生を信じて治療をしていいと言われました。

我が家みんなの幸せのために私が出来る事は、オットをもう少し大切に思い、もっと子育てを手伝ってよ~と思わずに、家ではゆっくりしていいよってくらいの気持ちをするようにと言われました。
子供達には、細かい事を言うのは、ほどほどにと^^。

家族みんなの事を占ってもらったので、結構長い時間だったのだけど、「そうそう!」と当たってる事も多く、「へぇ~そうなんだ!」と納得する事もありで、『占いは当るも八卦当らぬも八卦』と言うけれど、特に悪いことも言われなかったし、心配するような事も言われなかったし、良いアドバイスも言ってもらえたので、行ってよかったな^^と思ってます。

そんなことがあって、今日オットから「3月から部署が移動になるらしい。」と言われました。
「移動になっても奥さん大丈夫か?って言われたけど、お前、大丈夫か?」ってオットが私に言うのだけど、何が大丈夫なのかがわからないわ(・・;)
今より、家に居る時間が少なくなるらしい・・・今でも十分帰ってくるのが遅いのにね。
時間が不規則になるらしい・・・どう不規則になるんだろう?
でも、占いの時に言われたせいか?私、「え~!私が大変になるの?」と思うより、オットの心配を先に出来るようになりました^^。
精神的にも大変な部署みたいだし、新たに覚えないといけない事もあるだろうし・・・。
3月からどんな生活になるんだろう?

とりあえず早めにオットの厄払いに行こうっと!
23:17 | [DIARY]days | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
心温まるお届け物 | top | ポコ・・・熱。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/393-00fa80f1
