スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ポコ・・・熱。

インフルエンザや風邪が流行ってる中、我が家はみんな元気だったのだけど、数日前からオットが「ちょっと風邪っぽい」と言い出し、私もちょっと咳が出だし、ポコが今日 熱を出してしまいました。

今日はオットの誕生日。
思いっきり本厄・・・。バカボンのパパの歳になりました^^。

バースデイ休暇というものがあり、今日は仕事がお休みだったの買い物へ出掛けて、外でお昼ご飯を食べてるとポコが「いらない。いらない。」と何も食べず寝てしまいました。
おでこを触っても熱は無いし、最近遊び過ぎたから疲れさせちゃったかな・・・。
家に帰っても「抱っこ、抱っこぉ」
夕方、熱を測ると38.8℃・・・お昼も何も食べてないし、水分もほとんど取ってない。
「ジュース飲む?」と聞いても「いらない。いらない。」そのまま寝てしまいました。
夜中、もう一度何か飲むか聞いてみよう・・・。

今日から1週間、再来週の検査の為の目薬を点し出さないといけないのだけど、その目薬の副作用で高熱が出ることもあるらしい。目薬と一緒に座薬も出されたくらい(熱が出た時に先生の指示で使うのだけど)
そんな副作用も考えられるのに、すでに熱があるのに目薬を点し出していいのだろうか?
大学病院に電話をして聞いてみた。
「目薬は点さないでください。検査を1週間延ばすので、目薬を点し出すのも1週間延ばしてください。」とのこと。
電話して聞いてよかった・・・。
でも、こうして延期しなきゃいけないのは、私のせいよね・・・ごめんね。
23:35 | [こども]2歳4ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
占いに行きました。 | top | 飛行機を見に行きました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/392-3b5f5446
