スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

飛行機を見に行きました。

2009-02-07-01.jpg

今日は、友達家族と伊丹スカイパークへ行きました。

友達の子供達(4年生♀・1年生♂)が「ペコポコに会いたい~♪早く遊びに来て来て!」と言ってくれていたのだけど、こちらの体調が悪かったり、用事があったり、友達の内職が忙しかったり、インフルエンザになったり・・・と予定変更ばかりだったのだけど、やっと久しぶりに遊びに行く事が出来ました。

少し肌寒かったのだけど、ペコとポコも大喜び♪
飛行機が目の前で飛び立ったり、着陸したり。ジャンボ機の時なんてすごい迫力!
ペコとポコは、飛行機より遊具広場の滑り台の方が嬉しそうでしたけど^^。

友達の子供達がずっとペコポコの相手をしてくれるので、私は楽チン♪
写真をたくさん撮って、さぁビデオも~!と電源を入れると充電切れ(^^;)

もう少し暖かくなったら、また行こうね♪その時は、ビデオ充電満タンにしてね^^。
23:30 | [こども]2歳4ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ポコ・・・熱。 | top | 大学病院で診てもらいました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/391-852338bf
