スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

しばらくお休みします。

chumchumに遊びに来てくださってありがとうございます。

家のパソコンが壊れてしまいました(涙)
パソコンが壊れてしまったのにもかなり落ち込んでいるのですが、バックアップを取っていない、ペコポコの写真があって・・・それが最大のショックです。

ハードディスクが壊れてしまっているようで、業者に頼んでバックアップを取っていない写真をどうにか出来ないか調べてもらっているのですが、費用が10万くらいかかるかも・・・と言われ、これまたショックなのですが、取れないかもしれないし・・・まだ落ち込み中の私です。

その後に、パソコンを修理に出すか、新しいパソコンを購入するか考えるので、しばらくBlogをお休みしないといけなくなりました。

今までものんびり更新なのに遊びに来ていてくれた方々には、ほんと感謝してます。
また、更新出来るようになったら、遊びに来てくださいm(。_。;))m

そして、みなさんのメールアドレスもすべてわからなくなってしまいました。
ごめんなさい。

今日は、実家に来て、この日記を書いてます。
また、みなさんとお話し出来るのを楽しみにしています。
16:20 | [BLOG]お知らせ | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
・・・よかったぁ。 | top | 怖い・・・

コメント

それはかなりショックですよね><
写真だけでもどうにかなるよう願っています!!!

そしてまた、2人の様子やruuさんの近況などを
こちらで拝見できる日を楽しみにしています^^

うちも最近ものすごく調子が悪いので、ちょっと
データを残したりしておかないといけないなぁ・・・
by: 百花繚乱 | 2009/01/22 02:01 | URL [編集] | page top↑
ご無沙汰です!

近頃は、自分のブログすらチェックもしない程
怠っておりました。申し訳ないです。

パソが壊れてしまったのですね。。。
それは大ショックですよね(泣)
しかも大事な子供達の写真がそのパソに!
データが無事であるコトを願っております!!!

久々の訪問で、しばらくお休みとはショックですが。
ruuさんのお帰りを、のんびり待っております☆
by: みつ豆 | 2009/01/22 10:54 | URL [編集] | page top↑
あらら、しばらくお休みですか、残念ですぅ~
うちのパソもそろそろヤバイお年頃なので、次買わないといけないのかなぁと思ってるんですが
なかなか踏ん切りがつきません(笑)
また再開されたら遊びにきますね

by: ユッコ | 2009/01/22 22:23 | URL [編集] | page top↑
■ お返事
*** 百花繚乱さんへ

コメントありがとうございます。
PC帰ってきました^^。
ペコとポコの写真も戻ってきてくれました♪

写真のバックアップは、ほんとマメに取っておかないと・・・とつくづく思いました^^。
百花繚乱さんのPCも調子が悪いなら、早めに残しておかないと!ですよ。

また、のんびり更新していきますのでよろしくお願いします。


*** みつ豆さんへ

コメントありがとうございます。
子供達の写真、戻ってきてくれました^^。
心配してくださってありがとうございます。

最近は忙しいのかな?
私も子供達の寝る時間が遅くなってきて、
PCに向かう時間が無くなってきてるのだけど、同じかな?

また、のんびり更新していきますので、たまに覗いてください^^。


*** ユッコさんへ

コメントありがとうございます。
結局、パソコンは修理になりました^^。
私のパソコンもかなりのお年頃なのですが、もう少し頑張ってもらいます(笑)

また、のんびり更新していきますのでよろしくお願いします。
by: ruu | 2009/02/01 02:17 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/387-641feaf6
