スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

A HAPPY NEW YEAR!

2009-01-01.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^。

子供達がいると、のんびり~♪とはいかないけれど、いいお正月を過ごす事が出来ました。
美味しい物をいっぱい食べて、お喋りをして、ちょっとお昼寝もさせてもらい^^子供達も甥っ子達(中学生)にいっぱい遊んでもらって楽しそうにしていました。

新しい年。
新たな気持ちでスタート!
健康で、笑顔で、幸せな1年になりますように・・・。

私の今年の抱負は・・・子供達と一緒に成長する母になりたいです。
ペコとポコの抱負は・・・オムツ卒業!かな?^^まぁ、のんびりいきましょう。

みなさまにとっても、健康で幸多き1年になりますように・・・(*^^*)
02:31 | [DIARY]days | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
年賀状 | top | 2008・・・ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/383-b1a3e6c0
