スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Merry Christmas!

2008-12-25.jpg

Merry Christmas!

我が家は、オットの休みに合わせて、数日前に少し早めに家族でクリスマス♪
子供達の体調が良くない事もあって、家族だけで質素に過ごしました^^。

ご飯は、いらない~!食べない~!子供達・・・ケーキは食べれるんですね。
イチゴ大好き♪ケーキ大好き♪

プレゼントは、ポコにはFunFunキーボードDX、ペコにはマイメロディ お花のテントハウス、どちらも2人で遊べる物にしました。狭い部屋が一段と狭くなってしまうんだけどね(^^;)
でも、キーボードは、簡単に分解出来るし、テントハウスも、畳むとカバンに入るほどコンパクトになるんです^^。
じいちゃん・ばあちゃんからは、PANASONIC デジタルハイビジョンビデオカメラをもらいました。我が家、ビデオカメラが無かったのです(^^;)高価な物だけど、甘えてしまいました。




たわいも無い喧嘩から、いろいろ溜まった思いがあって、実母と長い間、会ってなかったのですが、ある事がきっかけで、少し前から実家へも行くようになりました。
blogでも、実母との事を少し書いた事もあったので、心配してくださっていた方々、心配掛けてごめんなさい。もう、大丈夫です^^。

オットの両親は、いないので、ペコとポコには、私の両親しか、じいちゃん・ばあちゃんと呼べる人がいないんですものね。いつかは、仲直りしないといけない・・・と思いながら1年近くかかりましたが、今年のお正月は、賑やかに過ごせそうです。
23:35 | [こども]2歳3ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
2008・・・ありがとうございました。 | top | ポコ…眼科検診

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/381-2c251bc4
