スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

初めての電車

2008-12-10.jpg

来年のカレンダーを買いに行きました。

毎年使っているLANG社のカレンダー。
今年はペコも気に入った『TEDDYS and TOYS』にしました^^。

リビングに掛けて、家族の予定を書き込んで、気に入ってもう何年も使っているカレンダーです。アメリカ製なので、祭日祝日は日本と異なっているので、祭日祝日を忘れてしまうことも多々あるのですが(^^;)

今日は、暖かく天気も良いので、ペコポコを電車に乗せてあげようと思い、電車で行ってきました。ペコポコ、初めての電車です♪

うちの子供たち、あまりはしゃぐタイプでは無いので、見るからに大喜び!では、無かったのですが、車内や外の景色、電車に乗ってる人を見て、キョロキョロしていました。
電車を降りて「また乗りたい?」って聞くと、2人とも「うんっ。」って言ってたので、楽しかったと思います^^。

やっぱり、元気であることって大切ですね。
久しぶりのお出かけに、ペコもポコもとっても楽しそうで、ご飯もしっかり食べるし、とても楽しい1日でした。
23:15 | [こども]2歳2ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Christmas wreath | top | 自己嫌悪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/375-993a93e3
