スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ダウン・・・。

少し前から、子供達の風邪がうつったかな?・・・って感じだったのだけど、とうとう昨日ダウンしていまいました。

前日の昼から、胸がムカムカして、何も食べられなくなり、昨日は、力が入らなくなり、立っているのもツライくらいにフラフラ。

1日中、子供も私もパジャマのままで過ごしました。

子供ご飯もすごく適当・・・子供達をお風呂に入れる事も出来ず・・・オットにも夕飯は「自分でどうにかしてな」とお願いし、早く寝て、今日は少しだけ快復。

ポコは、少し元気になってきましたが、まだペコの風邪もすっきりしてないし、我が家は曇り空のような感じです。

早く晴天になりますように・・・体も心も。。。
23:19 | [DIARY]days | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
自己嫌悪 | top | Noa's birthday!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/373-71df8ddf
